散髪

木曜のおはなしです。

仕事終わって,例によって週に一度の外食〜 です。
田舎育ちの僕にとって夕暮れの姫路近辺は明るくて人がたくさん行き交う大都会です(笑)
姫路駅からお城にかけての大通りはみゆき通りといって夜でも賑やか(僕的には)
まあココ外れると真っ暗ですがね。

100円/時間の駐車場見つけてからよくふらふらしてます。
ちょっと原田理容院覗いてみようかな? って思ったら急に散髪したくなってこれから寒くなるというのに3mmの丸刈りしてもらいました。
仕事帰りの散髪は始めて、、 かな?
これで頭も頭の中身も(?)スッキリ?

f0050651_2182622.jpg

レーシングマシン展示してあります。

f0050651_2182836.jpg





で、次にラーメンとギョウザ食べに行きました。
いつもの御座候です。
御座候といえば回転焼きなんですがカウンターで狭い店ですが担々麺とかも食べれるんですよ。
f0050651_2183211.jpg


f0050651_2183497.jpg



あとは、服さがしに行きました。
売場にめっちゃ綺麗な鏡があって奥にたくさん服が見えて見に行こうとしたら鏡にぶつかりそうになって店員さんに見られたのはナイショにしといてください。(笑)

久々にCDショップに言ってCD買いました。
タワーレコードにはスヌーピーの絵がいっぱい。
CD入れてくれた袋もスヌーピーで手渡される時めっちゃにやけてしまったのもナイショね。

f0050651_2112218.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2014-11-29 21:14 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2014-12-01 11:17 x
キャっ(*^_^*)
Snoopyかわいい!

むにゃむにゃさん、ナイショが沢山ですね(^皿^)
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-01 21:05 x
スヌーピーに反応しますね〜!!
会社の人も好きな人多いです。
ナイショ、多いですよ〜
こんなこと恥ずかしくて言えない。。(笑)

<< CM お誕生会アップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE