疾風の記憶

レースの写真展を見に行ってきました。
『疾風の記憶』

名前がイカしてますね〜!
僕も今度また写真展やるときは題名なんか考えようかな?
『はねっけの記憶』 とか? (笑)

アマチュアカメラマンの森川久さんの写真展です。
もう7回目になるそうですが昨年からは原田さんとマシンがゲストに迎えられてるそうです。



f0050651_20455446.jpg

昨年の状況を見て場所は鈴鹿から近い松阪市でちょっと遠いのですが
行ってきました。
なぜか普段着でない連中と一緒に……



f0050651_20455670.jpg

写真展の内容とはちょっとミスマッチな古い建物でした。



f0050651_204637.jpg

写真展も駐車場も無料です。
ラッキー



f0050651_2046795.jpg

ふんふん。。
こんな写真うちのカメラでは撮れません。
まあ、カメラがあっても撮れないよね?

f0050651_2046978.jpg

写真展の勉強にもちろんこいつも行きました。


f0050651_2046116.jpg

小さな写真はガラスパネルで展示。
ひとつひとつにレーサーのサインがしてあった。
スゴい!!


f0050651_20461411.jpg

撮影OKというのは当日知った。
それどころか『たくさん撮ってださい』って言われて色々撮らせてもらった。



f0050651_20461572.jpg

ポーズもとってもらった。
サービス精神旺盛だね〜 ハラダさん。


f0050651_20461770.jpg


f0050651_20461892.jpg


観覧者は写ってませんが常時10人ほどはいらっしゃいました。
初日(土曜)は160人来られたそうです。
スゴ〜!!
[PR]

  by cobolhouse | 2014-12-01 21:00 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2014-12-12 19:08 x
ご来場ありがとうございました!
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-12 21:45 x
実は行くの決めた時は全部ハラダフォトだと思ってました(笑)

<< うっかり!! CM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE