明日はクリスマス会

火曜日、仕事中に急に軽い寒気と風邪を引いたときによくある皮膚の痛みがあり
気がつくとお熱ある〜?   あるある39度!!

大抵38度でガタガタになるのですがなぜか39度で意外と元気。
仕事中でしたが急に体調悪くなると困るし仕事も急いでないので医者に直行!
一番おそれたのはインフルエンザ。
でも結局陰性で抗生物質もらって帰って寝ました。
夜、震えが着て死ぬかと思った。。。。

翌日27度くらいかな?
でもしんどいし下痢も続いてるので会社お休み!!
翌日は出社しましたが体調はちと不調です。
でも喉、鼻、声は全然正常。
熱が下がってからの方がしんどい。。  

といってるまに明日13日は大阪で関西プエルのクリスマス会でないかい??
準備全然、、、、

まあいいか。
ほんとは飲み会だから電車で行こうと思ってましたが飲めそうもないし電車は温度変化が大きいので車で行くことにしました。
っていうか行けるのか???
とりあえず今日はよく寝ます。

誰連れてこう?
ひとり見慣れん子がいますが……? (笑)


f0050651_20531555.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2014-12-12 20:54 | その他 | Comments(4)

Commented by うさパパ at 2014-12-13 12:08 x
大丈夫ですか?
かなりひどい風邪だったら見たいですね(>_<)
気温差有るけど…電車の方が楽だよ!♪
Commented by けんママ at 2014-12-13 21:34 x
大丈夫ですか?
関西プエルの会は今日だったんですね。
行けたのかなぁ。

文中27度ってあるけど、37度だよね???
27度なら低体温症で危ないよ・・・
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-14 11:47 x
うさパパさんごしんぱいありがとうございます
朝から全然大丈夫なんですが寒さとかでいきなり病人に逆戻りしたことがあるのでほんわかぬくい車で行きました。
結局風邪だったのかどうかもわかりません。
2日くらいでおさまったから体温の割には軽かったみたいです。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-14 11:50 x
けんママさんごしんぱいありがとうございます
関西プエルの会は行けましたよ!
また無理をするとこわいので2次会は行きませんでした。
わかいころなら無理してたかもしれませんがね(笑)
体温は間違いです! すみません 37℃でした。
大抵37℃でもしんどいんですが今回はいつもよりマシだった。。

<< iPhone 6 忘年会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE