関西プエルクリスマス会 〜序章〜

この前の土曜日は関西プエルのクリスマス会。

今回はいつもの場所(大阪駅前ビル)ではなくむにゃむにゃはあまりというかほとんど行った事の無いダイニングバーという場所で開催でした。

楽しみにしてましたが数日前から風邪なのかなんなのか一時は高熱をだしてどうなるかと思ってましたが,,,

なんとか行ってきました。

今年、会社の同僚の家に行った夢ちゃんも連れて行ってあげましたよ。
f0050651_220371.jpg

f0050651_220683.jpg



ところが事故やなんやかんやで渋滞いっぱいでちょっと遅れて到着。。
f0050651_220037.jpg


お!お店の前にプエルの絵が〜!!
さすがうさパパさん!!


つづきはまたね。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-12-16 22:03 | プエル | Comments(4)

Commented by ぽんぽん at 2014-12-18 15:54 x
先週はお疲れさま。
うわーん、せっかくうさパパ氏が作った看板、バタバタしてて見そびれてしまいました~(TT)
遅刻したほうが「おっ!」だったのね(^^;)
損して得とれ、ってこういうことわざかも?ちょっとちゃう?
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-18 21:15 x
『損して得とれ』
それ違うと思います(笑)
お店に付くと一番に目に入りましたよ。
おしゃれなお店の前だったのでなんかうれしかったんですよ。
なんかおひさしぶりな気がしました。
なあんか薄暗いとこでお話した記憶しかないんですが、、
また今度あったらよろしくの〜。
Commented by うさパパ at 2014-12-20 00:26 x
こんばんは~
実はあの絵は ホントは中で飾るように用意したんだけど
むにゃむにゃさんに お店がすぐに判るように
目印に置いておきました~
ただ・・・ 
そのまま終わり近くまで 置いてたの忘れてたんだけどね
ハハハ
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-22 20:35 x
うさパパさん、お心遣いありがとうございます。
店の名前を見つけてから絵を見つけましたがね(笑)
でもああやって外向きにおいてあるのもいいですね!

<< 関西プエルクリスマス会 iPhone 6 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE