関西プエルクリスマス会

クリスマス会ですが、いつもと違ってダイニングバー借切りでお食事なので
皆であちこち歩き回ってお話して…… とかは無しで
同じテーブルの方とお話して食事して、
プレゼント交換、ビンゴゲームで時間はあっという間に過ぎてしまいました...


f0050651_20585764.jpg

f0050651_20585685.jpg

お食事メインなのでたくさんのプエルちゃんたちはココが定位置でした。
みんなおとなしく…… してたよね?




f0050651_20585943.jpg

f0050651_2059165.jpg

f0050651_2059224.jpg

f0050651_2059435.jpg

f0050651_2059515.jpg

むにゃむにゃは車なのでピーチジュースばっか飲んでました。
お食事、それぞれ名前はわかりませんがおいしかったですよ〜。



f0050651_2059748.jpg

夢ちゃん、スパークリングワインに挑戦!
親御さんに怒られちゃうな!(笑)


f0050651_2103062.jpg

ビンゴゲーム。
珍しくまあまあ早くビンゴしたかな?
バンダイさんのイベントで200名あまりでやるとあっという間に終わるのに
20名くらいだと結構時間かかるもんです。


f0050651_2103218.jpg

プレゼント交換〜
番号が書いてある紙をひいてその番号のプレゼントをいただきます〜。


やっぱり一番楽しいのはお話です。
なんかいじられてた気もしますがね(笑)。
関西プエルでは始めて会う方も来られてたのでうれしかったです。
またいつもの会場でお会いした時はもっとお話してくださいね〜。


てなかんじであっという間にお開き〜。
2次会に行かれる方も多かったのですがむにゃむにゃは病み上がりなので帰る事にしました。。

でも、帰りに寄り道しちったのよ。
それはまたこんど。。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-12-18 21:09 | プエル | Comments(0)

<< ポートタワー 関西プエルクリスマス会 〜序章〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE