ポートタワー

大阪のクリスマス会の帰りですが、、

皆さんと分かれて神戸あたりまで帰って来たら気付いた。
この日はルミナリエの真っ最中。
三宮辺りへの交通は混むのがあたりまえ? って思ってましたが
渋滞は少しでしばらく走るとポートタワーが見えてきました。
数年前に改装してからイルミネーションが綺麗になってます。

で、ちょっと写真撮ろうと立ち寄る事に。

もう7時半だったのですがあれ?まだ入れる?
12月からは7時までですが、この日は結構遅くまで開業してたようでした。
『ひょっとしたらルミナリエみえるんちゃうん?』なんて思いながら入る事に。。


f0050651_19283454.jpg

結構お客さんいました。
子供連れとカップルばっかり。。 (そんなもんか)
あ〜ぼくも女の子とくれば良かった………

と思ったら。。



f0050651_19283636.jpg

えへへ! 女の子いたやん!(笑)



f0050651_19284267.jpg

夢くんも一緒に。
いい思い出になったかなぁ?


f0050651_192844100.jpg


f0050651_19284790.jpg

モザイクの観覧車も綺麗。



f0050651_19285744.jpg

あ、のあは駐車場の車内で留守番させてるんやった。
こんなとこから見るとなんかかわいそうやな。



f0050651_1929161.jpg

夢くん、お家の人に楽しかったって伝えてね〜。


f0050651_1929241.jpg

今まで見た中で一番綺麗に見えた気がします。


ルミナリエは見えませんでしたがね。。。


おしまい。
[PR]

  by cobolhouse | 2014-12-23 19:35 | プエル | Comments(2)

Commented by プリボンファミリー at 2014-12-27 13:56 x
プリボンファミリー・プリボンパパです。
タワー高〜い。ライトアップされてきれいですね
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-27 22:42 x
プリボンパパさん、スカイツリーよりは小ぶりですが芸術点は勝ってますよ〜!

<< クリスマスイブ 関西プエルクリスマス会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE