クリスマスイブ

今日はクリスマスイブって意識全然なかった。
仕事終わる頃に『あ、そうだ!』ってな感じ。

うちはなんにもせんなあ。
昨日は自分のパンツだけ買ってきたし。。

今日はハニーさんがケーキ買ってきてくれた。
今年くらいからなるべく夕食後にデザートっぽいものは食べないようにしてるけど
今日くらいはいいかあ。。


f0050651_20483032.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2014-12-24 20:51 | プエル | Comments(4)

Commented by プリボンファミリー at 2014-12-27 13:59 x
プリボンファミリー・プリボンパパです
我が家は、夫婦間のプレゼント交換は、無しですよ〜??
でも、ホームパーティーは、しまーす♩
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-27 22:44 x
プリボンパパさん、うちは何にもないなあ。
来月はハニーさんお誕生日。 なにか買って来ようかなあ?
Commented by けんママ at 2014-12-29 15:44 x
クリスマスイブ、今年は女子でパーティーしました。
ハニーさんのお誕生日?
なにかプレゼントしたら、きっと喜ばれますよ。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-30 11:20 x
あまりプレゼントとかしないので今度の誕生日は考えてみようかな?

<< ガレハラ忘年会 ポートタワー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE