ガレハラ忘年会

先日、ガレージハラダの忘年会に行きました。
今年4件目の忘年会、、 かな?




f0050651_19345315.jpg

原田さんの乾杯の挨拶で始まります〜
この一年レースに携わったメンバーの方々の飲み会だからレース関係の話で盛り上がるところですが
お仲間にいれていただきました。



f0050651_19345444.jpg

帰りに知ったのですが仙台牛のお店でタン料理がメインでした。


f0050651_19345665.jpg

もちろんカズちゃんもご一緒。
もうだいぶ皆さんに知れ渡ってるようです。


f0050651_1935020.jpg

f0050651_1935550.jpg



f0050651_1935737.jpg

最後に原田さんのご挨拶で一次会終わり〜。
僕はこれでお邪魔しましたが3次会まであったそうです。
3次会はなかなか濃いい内容だったようで、行った方がよかったのか行かない方が吉だったのか……
来年またお誘いあれば考えたいと思いました。(笑)
[PR]

  by cobolhouse | 2014-12-30 19:59 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2014-12-31 14:06 x
来ていただきありがとうございました。

来年は是非3次会までいらしてください。

お待ちしています。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-31 16:41 x
haradaさん、レーシングチームの忘年会という異次元の会に行かせてもらってありがとうございました。
ら、ら、来年はもっと異次元な会にチャレンジしてみるかな?

<< ことしもおわりか〜 クリスマスイブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE