ことしもおわりか〜

年末年始は冬眠状態のむにゃむにゃです。
昨年は大晦日に0.5mmの丸刈りして早速風邪をひき毎年行ってた明石海峡大橋のカウントダウンイルミに行けなかったのですが今年も雨だし行かんとこかな〜 って思ってます。

プエル達はそれぞれに毎度のこと言ってます。

今年始めてきたプエラちゃんも同じような事言ってますね。
同僚の女子宅に行った夢ちゃんも今頃言ってるんかな?

録画したのは2年前のんですがアップしときます。
一応ネタバレになりますが、、 






それではみなさんよいお年を〜
[PR]

  by cobolhouse | 2014-12-31 16:54 | プエル | Comments(4)

Commented by ゆきぶー at 2014-12-31 21:10 x
関西プエルのクリスマス会ではお世話になりました。
楽しかったです。
前日オーストラリアから帰国と言う強行軍をやってのけました。
まだまだ遊べると嬉しかったです。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by こしあん at 2014-12-31 21:34 x
こんばんは~!
先日は、コメントありがとうございました。

今年もおわりかぁ~の日がやってきましたね~。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-31 23:24 x
ゆきぶーさん、、
クリスマス会はたしか旅行直後って聞いてたから来られてるのでビックリしました。
僕なら無理です(笑)
少ししかお話できなくてごめんなさね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by むにゃむにゃ at 2014-12-31 23:30 x
こしあんさん、、
いじられキャラのむにゃむにゃです。
いや、いじめられっこなのかもしれません(笑)
来年はこしあんさんにいじられるのを楽しみにしてます。
では来年もよろしくお願いします。

<< 新年 ガレハラ忘年会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE