新年会

先週の日曜は関西プエルの会の新年会でしたよ
日程の都合か
今回はちょっと少なかったね。
でも前の写真展に来てくれた方が始めて来てくれました。
遠いところからご苦労様でした。

今日は写真ちょびっとだけ載せますね。


f0050651_21392334.jpg

うさパパさんが用意してくれる鳥居です。
妙にリアル?



f0050651_21391766.jpg

到着はうさパパファミリーについで2番目〜
ぼちぼちと雛壇にならんでいきます。


f0050651_21391930.jpg

今回は久しぶりにハニーさん連れていきました。
新年会はお昼のお弁当をいっしょに食べるのでお弁当を買いに阪神百貨店へ〜
ついでに色々買い物しちゃいました。
田舎者はああいうとこいくとまいあがるのです。
で、帰って来るとボチボチ来られてて、、
まだこんな感じ。



f0050651_21392147.jpg

で、これでほぼ全員かな?
ちょっと少ない……? けどプエルあまり知らない人に紹介がてら見せたら仰天してました。
まあ、普通の目で見るとそうやわな。(笑)



f0050651_21392434.jpg

今回のベストドレッサー賞!
「わたし、失敗しないので…」なんだそうです。

またいずれつづく……
[PR]

  by cobolhouse | 2015-01-16 21:48 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2015-01-17 20:39 x
少ないですね~
でも相変わらず、うさパパさんの準備は凄いです。

今回の罰ゲームは???(^_^;)
Commented by むにゃむにゃ at 2015-01-19 19:29 x
けんママさん、こんにちは〜
今回は3連休の真ん中だったから?
ちょっと少なかったです。
でも不足はありません。
だって、みんなでうだうだ……
今回は楽しいキャラも来てたしね〜。
で、罰ゲームは恒例だと思われてるんですか?
今回はなかったです。 すんません(笑)

<< 新年会のランチ iPhone 6 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE