新年会のランチ

関西プエルの会はいつもPM1:00から始まるのですが
新年会だけお弁当持って行って12:00からランチします〜

一応到着してから阪神百貨店へお弁当を買いに行きました。
f0050651_191312.jpg

うちは二人とも北海道フェアみたいなんのお弁当。
けっこうかさ上げしてあって中身はすくなかったです〜。
うまかったけどね。


そして他の人のも撮りました。
f0050651_1913385.jpg

f0050651_191347.jpg

f0050651_1913638.jpg


皆さん、うまそうです!
となりの芝は青く見えるっていうでしょ? (笑)
うだうだとお話が弾みました。
でも、やっぱりお弁当少なかったなあ。
念のためにパンも買ったけど、ちょっと物足りなかった…
のは毎年のことか。


f0050651_1913839.jpg

着ぐるみ羊でおでかけの小鉄くん。
彼、結構優秀で『いちごぶた〜♪』歌うんですよ。
ちょっとおあずけ! の図でした。



f0050651_19131098.jpg

f0050651_1913128.jpg

f0050651_19131469.jpg



そうそう、バンダイ恒例の干支の着ぐるみ。
今年はちょっと小さい出来だそうで一応 ぽむちゃんが試着してから買いましたが
体の小さめなくまさんが着ることになりました。
ひつじぐみでもあるぽむちゃんはちょっとご不満なようです。
あ、おまけに新年会お留守番だったしね〜。
ごめんね! ぽむちゃん。

羊の皮を被ったくま……ってところですな。
とくに深い意味はないけど(笑)



つづく。。
[PR]

  by cobolhouse | 2015-01-19 19:26 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2015-01-20 21:58 x
お弁当持ち寄りって良いですね。
好きなものが食べられるし。

羊ぐるみ、小さい子のはそんなに小さくなかったですよ。
我が家ではチョコルとコロネが着てます。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-01-22 21:09 x
お弁当、みんなで食べるってのがいいんですよね〜
お誕生会の後の飲み会も楽しかったしね!
チョコル達は体が小さいから合うと思いますよ。
頭はちょっと無理なんかな?
最近の干支着ぐるみでは一番かわいいです。

<< 新年会、クイズ…… 新年会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE