ばれんたいんでー

今日はバレンタインデーですが土曜日。
会社はお仕事なのですがパートの女性はお休み。
なので昨日もらってました。


f0050651_2115526.jpg

f0050651_2115618.jpg




f0050651_212217.jpg

f0050651_212891.jpg

f0050651_2121099.jpg


バレンタインデーらしいチョコもありますが,,


f0050651_2121223.jpg

f0050651_2121655.jpg


ふつーのチョコもあります。
バレンタイン用で売ってるチョコはあまりたくさん食べにくいのが多いので
最近はいつも自分で買ってる好きなチョコを頼んじゃってます。
高級チョコより日持ちもいいし(?)
なかなかありがたいです。
あ、ジョアも付けてくれてる人もいました。
わかってる〜!!


f0050651_212183.jpg

プエル仲間のぽんぽんさんからも送っていただきました。
コーヒーと絆創膏(?)
なかなか変化球でいけてますね!
絆創膏はケガしたらいただきます。
[PR]

  by cobolhouse | 2015-02-14 21:10 | プエル | Comments(7)

Commented by hamuderera at 2015-02-14 23:32
鏡に写ってる のあ君 きゃわいいんだけど、イタズラされないように、むにゃむにゃさんに肩つかまれてます?

Commented by むにゃむにゃ at 2015-02-15 12:32 x
ハムデレラさん、
のあはチョコを奪おうとしてたのでつまみ出してやりましたよ!! (笑)
Commented by kekotan at 2015-02-17 09:58 x
こんにちは。
沢山のチョコ、うらやましいです。
疲れ方の半端ない最近は、毎日のようにチョコ食べてます??
主人は3個だけでしたが普段食べているのと違う少々豪華なので、おこぼれ待っています。
会社で配るのは買うのも楽しいし、もらうのも楽しいですよね。
Commented at 2015-02-17 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-02-17 23:02 x
kekotanさん、僕はグリコのアーモンドピークってチョコが好きでいつも会社の冷凍庫に入れてます。
最初は一日一箱食べてたのですが同僚にビックリされてから2日で一箱くらいにしてます。
クッキーも写ってますがクッキーはあまり好みではなかったので開けてちょっとガックリだったんですが、 コレがめちゃウマくって!!! かんどーものでした。(笑)
たまに新しい発見があります(嬉)
Commented by ぽんぽん at 2015-02-18 00:26 x
おお~、大漁ですね~。
私の平べったいのも、いいカメラで写してもらうとこんなスタイリッシュな写真に!
これはブンタくんにですからねぇ~。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-02-20 21:57 x
会社の女子はいい人ばかりだからね〜
こんど何返すかなやむのよ。

ぶんたにですか?
彼にはナイショにしてますが、、、 (笑)

<< ハートのしっぽ この動画ハマった! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE