ハートのしっぽ


なんとも残念なニュース



言葉も無いですが、バンダイさんプリモプエルでそんなに売り上げがあるとは思えないのに専門ショップとして長く頑張ってくれてたなと感謝します。

プリモプエルの販売が無くなるわけじゃないでしょうが、これからのバンダイさんでのイベントはどうなるんだろうね?
[PR]

  by cobolhouse | 2015-02-20 21:52 | プエル | Comments(8)

Commented by けんママ at 2015-02-21 21:21 x
私もガックリきました。
なんだかプリモプエルの故郷が
なくなっちゃうような気がして。
でも、プエルだけでひとつのお店を維持していくのは
大変ですよね。

イベントはあるみたいですよ。
プリともに書いてました。
Commented by kekotan at 2015-02-21 22:32 x
私もショックです。
プリモファンは、皆んな残念で仕方ないと思います。
イベント、心配ですよね。
年内は大丈夫みたいだけど、いつまで続くか。
イベントの度に全国から集まるのに、ファンに対して裏切りだと思う。
場所変えての存続を希望してます??
Commented by むにゃむにゃ at 2015-02-21 23:27 x
けんママさん、、
プリモプエルって近くのお店では見ないもんね。
各地ショップも昔みたいに力入ってないみたいだし。
でもイベントあるんですね?
プリとも登録してないから来ないんですよ〜。
あるなら安心。 ほっとしました。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-02-21 23:38 x
kekotanさん、、
同じキャラクターで長く売って行くのは難しいんでしょうね。
売れないのはメーカーの努力不足って言ったらそれまでだけど売り上げを維持するのは大変だと思いますよ。
そんな中、イベントしてくれるのには感謝してます。
閉店が残念な気持ちはメーカーに伝えたいとは思います。
Commented by kekotan at 2015-02-22 09:31 x
おはようござい。

お友達でBANDAIに抗議の電話を入れた人がいます。土日は受け付けが対応して録音するみたいです。
私も仕事で平日休みなので担当者に直接、気持ちを伝えるつもりです。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-02-22 16:59 x
Kekotanさん、、
抗議もいいですけどあまりプレッシャー与えてしまうのもどうかなあ?と思います。
大メーカーだけどその件にかかわってるのは少数なのであまりクレームを入れるとちぢこまってしまって今後に悪い影響になると思うのです。

製品不良とかで被害を被った場合は強く出るべきですがね。
Commented by はる at 2015-03-21 15:13 x
お久しぶりですm(__)m

ほたるくんと一緒に行ったはーとのしっぽが閉店とネット検索で、分かり残念というより、悲しいなぁにつきます。

村上雷門君にも会えなくなってしまう訳ですから…。村上くんは、ハートのしっぽへ行った時の癒しでした。何故か、訪れる度に「ねぇ、チューして」しか言わない村上くん(苦笑)

今年も入園式、仕事が休めないから、行けない。皆さんにもお会い出来ないです。
ただ、言えるのは、プエルを通してお話して下さって嬉しかったです。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-03-23 20:38 x
はるさん、おひさしぶりです。
しっぽ閉店、残念ですがプリモがなくなったわけでもないし、専門ショップとしてよく頑張ってたと思ってます。
はるさんはここ数年は大阪の入園式でたまにお会いしてましたよね。
今年は会えないんですね〜 残念。
いつも明るく声かけてくれて嬉しいですよ〜
またいずれ、、、

<< 液漏れ! ばれんたいんでー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE