ミシン

むにゃむにゃの仕事は3年程前からミシン作業をしてます。
前は車のパーツの取り付けとかでその作業をプエルにもしてもらい(?)ましたが
是非、ミシンもやらしてみたいなあ〜

でも会社では一部を省いてプエルのことは知られてません。

昨日は千載一遇のチャンス!
知られたくない同僚が無駄な研修とかで不在でした。
もちろん仕事中にさせるわけもできず、お昼の時間にさっさと済ましましたよ。

フィルムでも撮ったけどまだ現像待ち〜
スマホで撮ったのを一枚上げときます。

写真の撮り方ですがフィルムはハマった時になんともいえないナイスな写りになりますが
大抵は失敗が多いもんなんですねぇ。
一番『構図』がうまく撮れるのはデジカメでもなくスマホだったりします。
やっぱり大きくてキレイな画面でチェックできるから??

じっくり撮れなかったのでフィルムでは2〜3ショットくらいしか撮りませんでした。
っていうかあまり演出を考えられなかった。。
こんど撮れるチャンスは来るのか??

f0050651_2192810.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2015-02-26 21:11 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2015-02-26 22:03 x
ひゃっ(*^_^*)かわいい。
間違って手を縫わないように気を付けてね!
Commented by むにゃむにゃ at 2015-02-27 21:33 x
けんママさん、、
『ひゃっ』とは よっぽどビックリしてくれた模様?
ありがとうございます。
手は元々縫ってますからね(シュール?)
しんぱいございません! (笑)

<< 明日香 液漏れ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE