明日香

今日は仕事終わってからのミーティングの予定がちょっと前倒しになって思ったより早く終わった。
遅くなるつもりだったのでハニーさんに『飯いらん』って言ったのでさてどこいこうか……と。

思い立って姫路近辺にチェーン店のある(もっとよそにもあるのかな?)明日香っていう喫茶店へ行きました。
このへんでは有名なのですが、たぶんむか〜しに一回か二回行っただけ。

ひとりでぼーっと行ってきました。
たまにはひとりもいいもんです。  (しょっちゅうか?)

f0050651_21284230.jpg

f0050651_21284585.jpg



ブタのヒレカツ定食だったっけ? ¥950くらい?
おもったより大盛りでびっくりしました。

ごちそさまでした。
[PR]

  by cobolhouse | 2015-02-27 21:30 | その他 | Comments(5)

Commented by hamuderera at 2015-02-28 00:21
ハムデレラです。コメント欄の記入方法にちょっと戸惑いつつ。。。明日香って、御幸通りの二階にあるところですか?

話が飛びます飛びます。
むかーし、むにゃむにゃさんのブログによく出ていた、カーナビのお姉さんシリーズが好きだったのですが、
再登場の予定はないのでしょか。。。?
Commented by むにゃむにゃ at 2015-02-28 11:20 x
ハムデレラさん、、
コメント書きにくいですね〜!
昔みたいに戻れないのかな?
明日香は姫路、加古川〜阪神地区で見かけますよ。
カーナビは今の機械はもう10年になるので気にしなくなってますね。
また思い出せば載せますね。
まあたらしいのはないけどね。
Commented at 2015-02-28 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コバパパ at 2015-02-28 18:03 x
むにゃし様
元気してますか~
明日香、確か新長田の2号線沿いで入った事あります。
ボリューミーだった記憶が(^o^)
Commented by むにゃむにゃ at 2015-02-28 23:20 x
コバパパさん、、
最近元気なようで体調全開でないむにゃしです。
いやいや! むにゃし違うし!! (笑)
オシャレな喫茶店って思ってましたが昨日のイメージは昔からある食堂って感じでしたね。
たしかにボリューミー! でもうまかったです。

<< もものひ、いぇぃっ!!! ミシン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE