人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

バレンタインデーに続いてホワイトデーも土曜日。
仕事休みなので今日お返しを済ましました。

いつもはばタンの靴下とかですが今年は要望があって
『自分では買わないレアなおいちいもの』
ってことで候補もあげてもらったうちの、白いいちごにしました。

ホワイトデー_f0050651_19283644.jpg


ウェブサイトによれば8〜15個入。
小粒のものしか採れなければ数が増えるそうです。
でも卵のトレーみたいになってるから基本8個なんでしょう。
会社の女子は7人。
一個はハニーさんに持って帰ろうってことにしました。
でも例によって歯を矯正中でツブツブがどうなんでしょう?


会社の女子には大変よろこんでもらえました。
できたらサプライズでどーんと出したら面白いですが、好き嫌いがあっては,,,
なので一応確認したので『どっきり!』は無しでした。
ちょっと残念。



ホワイトデー_f0050651_19283774.jpg

iPhone5と比較。



ホワイトデー_f0050651_19283969.jpg

コプちゃんと比較。
でかいね。


ホワイトデー_f0050651_19284123.jpg

のあがきたない手をのばしてます。



ホワイトデー_f0050651_19284373.jpg


さわんなよ〜!!

  by cobolhouse | 2015-03-13 19:34 | プエル | Comments(4)

Commented by hamuderera at 2015-03-13 23:30
ノアくん、早く食べちゃえ!
Commented by むにゃむにゃ at 2015-03-15 11:24 x
ヤツにはやらん!!
Commented by けんママ at 2015-03-15 16:27 x
白いイチゴ、珍しいですね。
甘かったですか?
あっ、むにゃむにゃさんは食べてないのか・・・
ハニーさ~ん、感想教えてくださ~い。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-03-15 20:17 x
けんママさん、僕もちょっともらいました!
甘くてビックリ! というこほどではないです。
酸っぱさはなくて甘さは上品な感じでした。
またブログで書きますね〜!

<< ファミマで充電 カーナビ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE