人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプレッション

通販なんてめったに使わないのですが
その中でも食べ物の通販なんてチロル以来か? 

ってなわけで2点紹介〜

って前に紹介した白イチゴです。
ホワイトデーに『レアなおいちいもの』を要求されて調べた結果見つけたのが佐賀県の白いちご。
万一しょーもないモノだったらコワいのですがそれを確認するすべもなくエイやっと注文してしまいました。

天使の実を注文しました

一個あたり約¥1000

どひゃ〜! ですがまあちょっと気張ったプレゼントだと思えばた、た、たいしたことないでしょぅ,,,

会社の女子にたべてもらったのですがハニーさんにもプレゼント。
そのうち1/4をもらいました。


インプレッション_f0050651_2047244.jpg

インプレッション_f0050651_20472612.jpg



思ったより甘みは少なくめっちゃ上品なお味です。
香りもよかった〜!
ただ、僕は甘い高級フルーツで喉がかゆくなるアレルギー(?)があってイチゴでは始めてそれを感じました。
2個ほどほおばったらちょっと苦しんでたかもしれません(笑&悲)



もうひとつは震災復興応援になる飲むヨーグルト。
スタジオチーズさんの紹介です〜。
ヨーグルト売り上げはもとより原料の牛乳、容器と全部東北の物なので
ちょっとした復興応援のつもりで職場からも購入希望者を募りました〜!


インプレッション_f0050651_20472858.jpg

インプレッション_f0050651_20473059.jpg



よく考えるとジョアみたいな小さいのを省いて個人的に好きで買うヨーグルトじゃないですね〜。
量が多いので余るんじゃないか?とも思いましたがめっちゃ美味しくいただきました。
よく振らなかったので最初はちょっと薄い?
それからだんだん濃厚になってきて、、
最後は濃いすぎました(笑)
よく振って飲みましょう!

機会があればまたゼヒ!!

  by cobolhouse | 2015-03-17 20:57 | グルメ | Comments(0)

<< Blue Impulse ファミマで充電 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE