入園式やっとアップ

4月はぼーーっとしててスミマセン。

東京の入園式アップしました。

今頃かい!!



**** ここから〜 ****



f0050651_1756587.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2015-05-03 17:57 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2015-05-03 22:24 x
お写真、楽しく見ましたよ。

あ~ん、閉店したしっぽ・・・
悲しすぎます。

むにゃむにゃさん、わざと?って言うくらいプエルの絵は・・・・(^。^;)

飲み会、この大きいのは・・・そら豆じゃないですか?
食べたいけど、こちらで買うと高いの(T_T)

スカイツリー、この螺旋階段、ちょっと気持ち悪くなりました。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-05-04 23:50 x
けんママさん、ありがとうございます。
他の人のレポートみたいにイベントの内容が詳しくなくてスミマセン。
なんかいつもお話とかしてる間に終わっちゃうんですよね。
プエルの絵は素直に描きました。(笑)
絵は下手なんですよ。 
しっぽ、けんママさんは昨年ギリギリで行けたってことですよね? 不幸中の幸い……っていいのかどうか??
そら豆でしたっけ? (笑)田舎ではよく食べたような。

らせん階段? 廊下? 
もし斜めってしらなかったら酔ってたかもね(笑)

<< バッグ 大阪入園式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE