人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫歯の日

虫歯の日_f0050651_218866.jpg
今日は虫歯の日(?)
むにゃむにゃは今奥歯を治療中〜!!
あさってには仕上げでかぶせてもらえます。
余談ですが歯の治療後はいよいよ胃カメラの予約を入れに行かねばなりません。
胃の精密検査が決まったときは歯の治療中だったので
それが終わってからにしようと思ってたのです。





カーナビのお姉さんはこんなんでした。
おっきなブラシを持っておられます。

  by cobolhouse | 2006-06-04 21:20 | その他 | Comments(4)

Commented by ハナ at 2006-06-04 22:25 x
むにゃむにゃさん、たしかお酒も飲まないのに、胃が弱ってるのですか?
ピロリ菌が悪さをしているのかな?早く原因をみつけてもらって、元気モリモリで梅雨を乗り越えてくださいね。
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-06-05 07:03 x
ありゃまっ!お大事に
カーナビのお姉さんのルート案内、楽しかったですよ♪
Commented by at 2006-06-05 21:00 x
おねいさん、すごい。
きちんと音声認識してるのね。
ハートのしっぽまでの距離には笑ったわ。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-06-05 21:28 x
ハナさん、、
実は胃カメラは経験有りなのです。
そのときもバリウム+レントゲンで要精密検査だったけど
胃カメラでは異常なしでした。
今回もそうだといいな

夢夢ちゃん、、
なにもなければいいけどな〜
自分自身も胃カメラライブが見れると思います。
ル−ト案内みてくれてありがとー
むにゃむにゃの声UPはハズカシいなあ‥(笑)

桜ちゃん、、
音声認識‥‥
実は『はーとのしっぽ』は登録してるので認識してくれるのです。
80km/hくらいのスピードで窓あけてても認識してくれます。
昔はアイドリングくらいでないと認識してくれなかった‥‥
620km‥‥この距離には慣れました。。

<< まったりこだわる お蕎麦屋さん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE