5月に入園式

いつもバンダイ東京本社、大阪で入園式があったあとに 地方のショップで入園式が開催されてますが、今年はなんと5月に群馬と愛知で開催されるそうです。

こんどの日曜に名古屋市のおもちゃのジャンボで開催されます。
もうだいぶ前の2006年に『ハートナーショップよりもプエルにリキの入ったショップ』
って紹介されて行ったことがあります。
ショッピングセンター内のおもちゃ屋さんですが担当のお兄さんも熱心で品揃えもよかったのですが
それ以降は熱い話もきかずに普通のお店になっちゃったかな?と思ってましたが
入園式なんて開催してくれるとはなかなかいいかも?
って思って行こうと思ってます。

とはいえ今週も来週も週6日勤務でいろいろ余分な仕事もあって、、
なので体力に余裕があれば。。。
ってことにしときます。

写真は2006年のです〜。

f0050651_21542355.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2015-05-29 22:01 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2015-05-30 15:26 x
北海道は全然です(ー_ー)!!
楽しんできてくださいね。
Commented by ゆきぶー at 2015-05-31 12:14 x
今日が名古屋のハートナーショップの入園式ですか?
お仕事でお疲れだから大変ですね。
群馬の黒田人形店のお誕生会に1回参加したことがあります。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-06-02 19:14 x
けんママさん、、
お店のやる気次第みたいですね。
でも実際難しいのかも。
昨年やってくれた山口のショップもなかったしね。
楽しかったけど疲れた〜(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2015-06-02 19:17 x
ゆきぶーさん、、
日曜行ってきました〜。
山口よりは近くて渋滞も無かったですがおっしゃるとおり仕事が土曜も出勤で今日は6時からの早出でした。
今晩疲れとります〜 。

<< おもちゃのジャンボ リコーさん! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE