おもちゃのジャンボ

日曜、名古屋のおもちゃのジャンボの入園式に行ってきました。
昔はハートナーショップでもないのにスゴいプエルに力の入ってるショップ
ってイメージでしたが今ではココもハートナーショップ。
それもあまり力の入ってないよそのショップさんと違って店の人がめっちゃ親切に対応してくれました。

久々の遠出。
でも山口の山陽トーイよりはだいぶ近いです。


f0050651_19511868.jpg

なつかし〜! 久々に来たショッピングセンターASTYです。
この暑い季節にはありがたい地下に駐車場があります。
しかも無料〜!
早く着いたので仮眠しちゃった。


f0050651_19512073.jpg

ショッピングセンターの一角に場所用意してありました。





たくさん来ました〜。
人間さんは、え〜と8人くらいだったっけ(笑)



f0050651_19512269.jpg


f0050651_1951269.jpg




f0050651_19512827.jpg

えらい派手なテディが店番してます。


f0050651_19513115.jpg

東京や大阪でやったパズルも楽しみました。
店の中にはプエルの絵を探して書いてある数字を合計する、ってゲームもしました。
お店の人が工夫して楽しかったです。
あとはプエル談義に花が咲いて入園式は2時間半。あっというまに終わりました〜。
お話ばかりしてたので写真もこの集合写真くらいかな?スミマセン。。

前にも行ったとはいえもう10年程前で一回だけなのにお店の方は名前覚えててくれて
しかもブログチェックしてくれてて『今日来られのを楽しみにしてました』なんて言ってくれた。
そこに感動!!

入園式は前々からやりたかったそうなので来年以降も期待してます。
あ、それ以外にも機会があればまた行きたいなあ〜。
[PR]

  by cobolhouse | 2015-06-02 20:06 | プエル | Comments(6)

Commented by けんママ at 2015-06-04 10:09 x
むにゃむにゃさん、すっかり有名人ですね。
8人くらいだと、こじんまりと楽しかったんじゃないでしょうか。

一人当たり、何人のプエルを連れてきたやら???
Commented by 神ちゃん at 2015-06-05 20:47 x
こんばんは。
楽しい入園式でした。
私は、行った事ないのにハンドルネーム当てられましたよ。
良いお店ですね。
わが家は、20人連れて行きました。
帰り道駅まで送っていただきありがとうございました。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-06-07 16:33 x
けんママさん、、
有名人っていうより一回行ったことあるだけで覚えてたみたいです。
うれしいい〜
プエル談義に花が咲きました(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2015-06-07 16:37 x
神ちゃん、、
もう一週間ですね。
おつかれさまでした。
交通の便がちょっと、、ですね!
車でも時間が遅ければなかなか駐車できないみたいだし。。
それだけたくさんのお客さんが来られるってことは悪くない話ですよね〜。
Commented by 33 at 2015-06-08 13:52 x
むにゃむにゃさん、こんにちは♪
名古屋にこんなお店があるなんなんて全然知りませんでした(>_<)
しかも、ここ、別の用事で、先日地下鉄とバスを乗り継いでわざわざ行ったにも関わらず全く気がつかず(>_<)
なので、昨日、主人に車で送ってもらってリベンジしてきました。
むにゃむにゃさんのおっしゃる通り、お店の方がすごく丁寧で感じが良くて、プリモちゃんのことや、先日の入園式の話をしてくれましたヨ。しばらくお話して、「今年の入園式、知らなくて参加出来なかったかた、来年も是非やって下さい~」って、お願してきたんですが、予算のコトなど大人の事情もあるようで。。。難しい面があるようでした(>_<)
でも、是非とも応援したくなるショップさんですネ!
とりあえず洋服だけでも…と買ってきました。
お店番してるジャンボくん(?)もなでなでしてきました♪
また時々遊びに行こうと思います。

むにゃむにゃさん、情報ありがとうございました!
Commented by むにゃむにゃ at 2015-06-09 21:28 x
33さん、なんだかおひさしぶりです!
この辺の方でしたっけ?
名古屋といえば昔は丸栄百貨店さんが力入れてましたがジャンボさんもスゴいんですよ〜。
さすがに最近は全国的にお迎え待ちの子が少ないのですがそれでもイベントしてくれるなんてプエルへの愛情の深さをすごく感じてしまいます。
わざわざ行って買い物までしていただいてありがたいです。

僕のブログ、最近更新サボってますがこれからもよろしくおねがいしますね。

<< 名古屋行きでの出来事 5月に入園式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE