人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのジャンボ、写真募集。

昔は個人のホームページとかでこんなんよくありましたよね〜


皆さんの写真募集してHPに載せてくれる!!



僕も自分のHPがないころは写真送って載せてもらって喜んでました。
(まだあまり出歩かなかったので、よその子達と一緒に写真が載るのはけっこう嬉しかった)

今は写真掲示板もあまりないし一カ所にいろんな人のプエルちゃんを載せてもらえるってないですよね。

先日、入園式でおじゃました名古屋のおもちゃのジャンボさんのHPで皆さんのプエルちゃんの写真を募集されてます。
一人2枚までですがとりあえず僕も送って載せてもらいました。
お店の方はなかなか情報が行き渡らないのかなかなか送ってもらえない、、
っておっしゃってたのでこちらにも紹介しておきます。




写真募集のページ

おもちゃのジャンボ、写真募集。_f0050651_21371656.jpg




ずっと下の方にメールアドレスや送り方が書いてあるのでそこに送ります。
おもちゃのジャンボ、写真募集。_f0050651_21394312.jpg

メルアド、間違えないようにね!!


皆さんの写真たくさん送っておもちゃのジャンボさんのHPを盛り上げられればいいな〜
って思ってます。

送り方がわからないって方は僕に聞いてもらっていいですよ〜。

よろしくお願いします!!

  by cobolhouse | 2015-06-18 21:44 | プエル | Comments(8)

Commented by 33 at 2015-06-22 14:40 x
むにゃむにゃさん、ジャンボさん、色々企画して頑張ってくれて嬉しいです!私も近いうちに送ってみようかなと思います♪
全国のはーとなーショップがだんだん寂しくなっていきますが
ジャンボさんには何とかこれからも頑張ってほしいですネ。

ところで、ピュンタくんは元気ですか?
Commented by むにゃむにゃ at 2015-06-23 21:29 x
33さん、ありがとうございます!
ぜひ送って下さい。
ガンバってほしいから応援しなくちゃね〜。
ピュンタは元気ですよ〜
まだ園服ですがね(笑)
Commented by 33 at 2015-07-04 17:24 x
むにゃむにゃさん、またまた失礼します。。。
先日、写真をメールでジャンボさんに送ってみたんですが、
ありゃま、その後、「お写真募集コーナー」が
削除されたのか(?)見れなくなっちゃってますね(T_T)
残念(>_<)

Commented by shizuri~ at 2015-07-05 12:35 x
むにゃむにゃさん、33さん こんにちは~!

おもちゃのジャンボ プリモプエル 担当のshizuri~と申します。
先日はご来店&お写真をいただきありがとうございました。
また、ホームページ掲載にあたり色々不手際があり申し訳ありませんでした。

沢山の皆さんに可愛がられるプリモちゃん達を少しでも応援できる様に微力ではありますが精一杯頑張って参ります。
また色々お声掛けいただけますと幸いです。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-07-05 20:22 x
33さん、、
どうもホームページ更新する時に『ありゃ〜』なことがよくあるのでどうもソレだと思います。
ちゃんと更新されてるみたいですよ!
Commented by むにゃむにゃ at 2015-07-05 20:30 x
shizuri~さん、、
むにゃむにゃブログへようこそ〜!
プリモプエルに愛情たぁっぷり〜なお店で嬉しいかぎりです。
お店のHPって難しいですよね。
自分のは勝手なことできますが、僕の勤務先の通販サイトも色々苦労してるようです。
Commented by 33 at 2015-07-13 14:21 x
むにゃむにゃさん、ジャンボさんにわざわざ連絡して
下さったようで、ありがとうございましたm(__)m
早速、HPに写真のせて下さったようで、嬉しいです♪

急に猛烈に暑くなりましたね。。。
むにゃむにゃさんも、お身体&歯、ご自愛下さいネ!

Commented by むにゃむにゃ at 2015-07-13 22:43 x
33さん! ごれんらくありがとうございます。
なかなか盛り上がりませんね(汗)
園長来店レポートもありましたがこういうレポートも嬉しいですね。
暑いです!! 仕事はクーラーでラクチンなんですが休みの日は外出する気起きません。。
歯、、 まだまだ通院つづきます(涙)

<< 歯医者 二輪車運転基本講座 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE