歯医者

一ヶ月前くらいから歯医者行ってます。

一年前くらいに奥歯をブリッジしてもらったのですがその辺が痛いときがある。。
という内容でしたがブリッジしてる更に奥に親知らずがあってかなり虫歯な様子。
親知らずですが隣がブリッジしてるので一応抜かずに治療して置いておこう
ということになりました。
すでに被り物してる親知らずですがどうも歯肉が台になる歯より高いということで
今日は歯肉を切りに行ってました。

あまりにコワいので付いてきてもらった(笑)
f0050651_1921359.jpg


歯を抜く感じはわかるのですが歯肉を切るなんてどんなんかわかりません。
麻酔がチクッと痛いだけで切ったり縫ったりはなんともなかったけど
口をこじ開けられてるのが痛かった〜!!

トットちゃん、つきそいありがとう〜
[PR]

  by cobolhouse | 2015-06-30 19:26 | その他 | Comments(4)

Commented by ゆきぶー at 2015-07-01 07:41 x
おはようございます。
え~歯肉を切るんですか!?
それは私も恐いですよ~~。
無事終わって良かったですね。
私も歯医者は苦手です。
トットちゃん、頼りになりますね!(^^)!
Commented by むにゃむにゃ at 2015-07-03 22:23 x
切った日は麻酔が切れたあと少し痛くなった程度でしたが翌日消毒に行ってそれから痛みが続いてます。
困る程ではないけど。。
トットちゃんは車でまっててもらいました。
もちろん治療室まできてほしかったけどね。
連れてったら歯医者さんの反応はどんなんだろうね(笑)
Commented by ゆきぶー at 2015-08-13 18:41 x
昔会社勤めの頃プリモプエルの話をしたら、見てみたいと言う歯医者さんが
いました。会社に大きいこはさすがに無理なのコプちゃんを見せたら受けて
いましたよ。今そこは道路(別名弾丸道路です)になったのでその歯医者さんは埼玉へ引っ越しました。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-08-13 19:10 x
「見てみたい」って言ってくれたりうけてもらったら嬉しいですよね〜。
歯医者さんはなるべく同じとこに行きたいので引っ越されると困ります。(笑)

<< コマ送り画像 おもちゃのジャンボ、写真募集。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE