人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっついわ

あっつい日が続きます。

今日明日は栃木県のツインリンクもてぎで耐久レースがあるそうです。
ガレージハラダで参加されるのは原田さんではなくカズちゃんのレーシングスーツを作っていただいた
ツナギ工房ジニアスの代表高橋さんです。

僕の仕事はエアコンで快適だし休みの日も外にいることはあまりありません。
だから炎天下のアスファルトの上でレーシングスーツなんて着ているなんて想像できませんです。

そういえばカズちゃんもこの格好でいつもあっついお部屋でお留守番
熱中症にならないか心配です。(笑)

とおく兵庫から応援いたしております。



あっついわ_f0050651_11493757.jpg

  by cobolhouse | 2015-08-01 07:42 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2015-08-05 17:59 x
7時間の決勝には残れませんでしたが
敗者復活戦4時間耐久では3位入賞でした。
応援ありがとうございました。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-08-05 21:55 x
予選日に4耐があって翌日に7耐というのがわからなくてFacebookレポートみてどんなレースなのか悩んでました(笑)
なんだか皆さん頑張ってるんだなあ、、ってしみじみ感動しました。
それとこれはナイショにしといて(笑)ほしいんですが高橋さんの体型がなんだかカズちゃん似で、、、
ほのぼの。。

<< 気分爽快 コマ送り画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE