連休おわり

今年のおぼ〜んぼんぼんやすみは4日だけ。
それも今日で終わり。

特に遠出はしてないんですが、昨日は神戸で関西プエルの飲み会。
今日は原田さんの応援に岡山国際サーキットへ行ってました。

明日から仕事です。
あ、連休→仕事というとイヤ〜なイメージですがそうでもないんですよ。
仕事が楽しみで楽しみで! (笑)

な〜んてね! 

休みのおでかけはまたブログに載せます。


f0050651_22374038.jpg

f0050651_22374265.jpg




f0050651_22374557.jpg

f0050651_22374741.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2015-08-16 22:41 | プエル | Comments(2)

Commented by コバパパ at 2015-08-18 16:55 x
家の子が盗撮されていた~
飲み会の疲れを物ともせず、原田さんの
応援に行って良かったね~(^_^)/
Commented by むにゃむにゃ at 2015-08-19 22:59 x
コバパパさんまるごと盗撮しちゃいました。
この日の疲れ具合みてからレース応援に行きました。
あれしきの飲み会で疲れるかどうかなんだから歳なんだね!

<< 夏の飲み会 コマ送り動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE