夏の飲み会

お盆休みは4日だけ。
最初の2日は特になにもせずだったんですが

3日めはお友達と飲み会でした。

f0050651_21452476.jpg



飲み会、、
会社とかは車だからあまり飲む機会ってないですね。
だからこういう場はとても楽しみなのでした。




*** こちらから〜 ***

[PR]

  by cobolhouse | 2015-08-18 21:45 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2015-08-21 15:00 x
お皿に入ったかき氷って・・・・
みんな「キ~~~ン」ってなりながら食べたのかなぁ。
中華美味しそう(^.^)
こちらはかなり涼しくなってきましたが
そちらはどうですか?
きっとまだまだ暑い日々が続くと思いますが
体調を崩さないようにしてくださいね。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-08-21 22:09 x
朝夜は涼しくなってきました。
お皿に入ったかき氷は時限爆弾みたい(?)
すくなくとも僕は『キーン』何度もしてました(笑)
喫茶店でかき氷なんてかれこれ20年以上ぶりかな?

<< モトレボ 連休おわり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE