MOTO STAR

MOTO STARってバイクのパーツ屋さんに置いてある(主に大阪なんかな?)フリー冊子なんだそうです。
奈良にあるスポーツランド生駒で開催されるバイクレースの特集とかのってるみたいです。

f0050651_210322.jpg



っていってもむにゃむにゃには関係ないやんって思われるでしょ〜?

その冊子にこんなページが!!!

f0050651_2103551.jpg

f0050651_2103429.jpg



カズちゃんのレーシングスーツを作ってくれた東大阪のツナギ工房ジニアスさんの広告にデカデカと載せてもらってるんですよ。


『自分にピッタリあうってヤバい!!』なんて書いてありますが、
ジニアスさんではライダーの体を採寸してピッタリのレーシングスーツを作られるんですよ。
もちろん転倒したときに怪我を最少にするための工夫もあちこちにしてあるそうです。
もちろんカズちゃんのレーシングスーツにも!!! (笑)

ほんまヤバすぎます!!(笑)

フリー冊子とはいえ40ページ近くの内容の濃さそうな冊子でした。
500¥くらいで売っててもいいんじゃないのかしらん?
[PR]

  by cobolhouse | 2015-09-07 21:09 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2015-09-08 14:38 x
わお!
かずちゃん、雑誌に載ったの?
すごいですね~
さすがにBANDAIは隠されてるけどね・・・
Commented by むにゃむにゃ at 2015-09-10 23:08 x
フリー冊子だから本屋さんにはないけど大阪あたりのバイクのパーツ屋さんに置いてあるらしいし、このツナギ屋さんも超有名なのでたくさんの人の目につくと思います。
特にロゴが隠されてるのではなく偶然だと思われます。
900人以上の『いいね!』が付いてるFacebookのプロフィール画像にも使われてるんですよ。
ツナギ屋さんはコレ作っててすごく楽しかったそうです。

<< お洋服 モトレボ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE