お洋服

プリモの服だけどイベントで東京とか行ったとき以外は買うことないから
新しいのが出てもあまり見てないけどたまにちょっと前に売ってた服を見てほしくなることがあります。

しっぽに行ったときに新しい服じゃなくてちょっと前の服を気に入って衝動買いしてしまうこともあったけどしっぽも閉店しちゃってショップになんて行く機会もなくなっちゃったし。。。

そんななか名古屋の『おもちゃのジャンボさん』から在庫はしてないけどいくつかバンダイさんの在庫を仕入ることができる、、との情報がありました。


で、これ購入。
f0050651_20414271.jpg


そして、昨年の干支の着ぐるみの『うまぐるみ』
これ買いそびれてたんですよね〜。
障害者乗馬の応援もしてるから是非これは買っとかなきゃ!!
って取り寄せのものは一ヶ月くらいはかかるそうです。
早めに注文しとかなきゃ!!



ジャンボさんのお洋服販売一覧


『お取り寄せ品』って書いてある服は時間かかるそうなので注意してくださいね〜。
バンダイさんのほうで欠品次第取り寄せもできなくなるのにも注意です〜!!
[PR]

  by cobolhouse | 2015-09-11 20:48 | プエル | Comments(2)

Commented by shizuri~ at 2015-09-13 15:48 x
むにゃむにゃさん、こんにちは。おもちゃのジャンボ ショップ店員shizuri~です。
むにゃむにゃさんブログにてプリモプエルちゃんのお洋服のご紹介いただきありがとうございました。長い事かかりましたが、プリモちゃんの服も種類が沢山扱えるようになりました。また、むにゃむにゃさんにご指摘いただきましたプリモちゃんのサイトも少しずつ更新しておりますのでご覧いただけますと幸いです。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-09-15 21:01 x
shizuri~さん、こんばんは
お店のHPって難しいですよね〜。
僕は携わってないけどうちの会社にも通販部門があってなにかと大変そうです。
個人のHPは無責任でいいからね! (←自分のこと:笑)
お洋服売れたらいいですね〜。

<< たいやき MOTO STAR >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE