16回目のお誕生会

最近なんかある前は体調がおかしくなるのはなぜ〜?

先週、チャリティバザーを手伝ったときも前日は『明日はダメやな〜』って思うくらい調子わるかったし今回お誕生会の前日も仕事はテキパキできるけど『帰ったらバッタンキューやな〜』って思ってたくらいの体調でした。
もちろんいらんことはしないで早寝して日曜の朝を迎えました。
新幹線の中でも速攻でおやすみ〜。。
ってなわけでこの2日間元気に過ごせました。

お天気はあいにくの雨。。。
日曜は東京タワーにでも行こうと思ってたけど土曜の時点で諦めモード。
お誕生会、
今回はまたまたオリジナルチロルを持っていったのと皆さんにはお渡し出来なかったとおもうけど
今までブログとかにアップしためぼしい動画を集めたDVDを作ってたのでそれを渡すのに写真撮影そっちのけで走り回ってました。
いろいろお話できていつもとちょっと違った楽しさでした。

だから写真あまりありませんが後日アップします。

f0050651_21523449.jpg

f0050651_21523768.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2015-11-15 21:52 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2015-11-19 19:54 x
今年もお誕生会、行かれたんですね。
写真のアップ、楽しみにしてます。
なんでも、むにゃむにゃさん、夜沢山飲んだとか・・・?
Commented by 夢夢家 at 2015-11-20 13:44 x
レーシング・スーツ、ばっちり!
Commented by むにゃむにゃ at 2015-11-21 20:58 x
けんママさん、そりゃ行きますよ〜!(笑)
今回は写真あまり撮ってないんですよ。
またアップしますね。 でも最近風邪しております。。
で、むにゃむにゃさんたくさん飲んだって?
それはたぶんハメられたんでしょう(笑)
Commented by むにゃむにゃ at 2015-11-21 20:59 x
夢夢ちゃん、お久しぶり〜
ツナギすごいでしょ?
生で見せたいなあ。。

<< 風邪ひいてました コーヒー深いなあ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE