風邪ひいてました

バンダイのプエルお誕生会からもう一週間。
お恥ずかしいことにその後の火曜から風邪引きずってました。
お仕事休んだのは一日だけですがそれからずっと微熱が続いたり鼻の奥が異常に痛かったり。。
でも食欲は旺盛なんですがね。。
それと食べ物の味も変わらない。。
咳もでないし鼻水もでない。

これ風邪?

なんて思いながら今日はやっと普通な一日を過ごしました。
大好きなコーヒーもしばらくお休みでした。
体調悪いと(胃が悪いわけでもないけど)コーヒーが結構こたえます。

けさ久々にいつも行ってる喫茶店にモーニング食べにいったのですが
ここはやんわりとココアで、、
めっちゃカワイイココア。
うえに冷たいクリームみたいなのがのってますがコレは溶かし込んで飲むんかな?
ちょっとほっこりしたモーニングでした。

f0050651_2054179.jpg



でもココア高い!!
[PR]

  by cobolhouse | 2015-11-25 21:00 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2015-11-26 11:30 x
ココア、しばらく飲んでませんね~
この写真のように上にクリームが乗っていると
飲む時に気をつけないと、やけどするんですよね。
寒い時期ですから、暖かくして早く全快してくださいね。
Commented by むにゃむにゃ at 2015-11-28 19:12 x
そう! わかっていながら何度も『熱っ!』ってやっちゃいました。
体調は年のせいかゆっくり回復してるようです。
空気の乾燥具合がよくわかる喉になっちゃいました。
けんママさんもお気をつけて!

<< プエルサポート 16回目のお誕生会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE