休みはコーヒー三昧?

この連休は朝、昼とコーヒー
ハニーさんと義父にも淹れるから一日6杯分かあ。。
年末に送ってもらったのんもあるからはやく消費したいから義父も飲んでくれるのはありがたい。

f0050651_21153414.jpg

年末に埼玉の友達から送ってくれたレア〜な豆。
どれにしようかな?


f0050651_21153634.jpg

なんちゃら農園、
これにしよう!!
こちらの豆屋さんでは売ってないのだ。


f0050651_21153827.jpg

コーヒー淹れてると 飲む時には鼻が麻痺していい香りかどうか
わからなくなる。。
袋開けたときがサイコー!で淹れてるときは新鮮な豆ほどカスっぽい香りなのよ。
でも、これはずっといい香りでした。

さて、明日からお仕事!
楽しみ半分、不安も半分、、ってなんでやねん。
[PR]

  by cobolhouse | 2016-01-04 21:24 | プエル | Comments(2)

Commented by ハラダ at 2016-01-06 17:56 x
本年もよろしくお願い致します!

年末には寄っていただきありがとうございました。
Commented by cobolhouse at 2016-01-07 22:49
ハラダさん、今年もよろしく!
あ、この前寄ったのはもう去年やったね!
今年も応援してますっ!!

<< 接近! 2016年 明けましておめでと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE