ガレハラ忘新年会

昨日は関西プエルの新年会があったのですが仕事で行けず。。

今日はガレージハラダの新年会でした。
ハラダさんのみならずレーサーの方とかメーカーの方とか来られてて
なかなか濃ゆい面々の集まりであります。
その中に混ぜてもらいました。
ここ3年くらいはとってもおいしい牛タンのお店!!

f0050651_23573980.jpg

f0050651_23574140.jpg

サーキットでも使われてる横断幕をセッティング!



f0050651_23524112.jpg

f0050651_2352432.jpg

f0050651_2352454.jpg

ひとりで結構食ってました。
スミマセン。。



f0050651_23524620.jpg

f0050651_23525074.jpg

知らない人もたくさんいるなかで仲良くしていただいた方々ありがとうございました。

今日うれしかった言葉は。。。。

プエルを紹介した後で、
『プリモプエルって知ってましたか?』の質問に
『サーキットで見たことありますよ。』
デシタ。 (喜)
[PR]

  by cobolhouse | 2016-01-11 00:02 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2016-01-12 11:27 x
美味しそうな焼肉!と思ったら牛タンですか・・・苦手
〆のラーメン?は美味しそうです。
段々と人と人とのつながりが広がっていくんですね。
Commented by cobolhouse at 2016-01-15 21:29
え! けんママさんタン苦手?
いいですね〜。 ご一緒したらその分僕が食べてあげますよ(笑)
ラーメンも美味しかったですよ!
Commented by ハラダ at 2016-01-17 17:25 x
来ていただきありがとうございました!
Commented by cobolhouse at 2016-01-17 23:07
おいしいお肉ありがとうございました!!

<< トラジャ 超深煎り 接近! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE