地震だ〜

今朝地震がありました
むにゃむにゃが住んでる兵庫でもぐらぐらきました
揺れは大した事ないけど時間が長かったのでそのあとドーンと
こないかなってチョイビビってましたが余震もなく‥‥

TVをつけてビックリ!  「九州の地震だってー!?」
九州では震度5弱‥‥
近畿まで来るんですね。 ビックリ!

松山のカメラには大きな観覧車が写ってました。
おぉ!あれは『くるりん』かな?
ビルの上の観覧車だから乗ってて揺れたらこわいだろな
って思いました。
[PR]

  by cobolhouse | 2006-06-12 22:25 | その他 | Comments(7)

Commented by 夢夢ちゃん at 2006-06-13 09:37 x
関西方面のはーとなーさんを心配しましたよ
「愛子ちゃん分校」は大丈夫なんだろうか?
Commented by ハナ at 2006-06-13 09:47 x
かなり大きな地震だけど、被害者は少なかったようですね。
耐震偽装だなんだといいながら、日本の建築等は丈夫ですね。
東北の方でも地震があったようですね。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-06-13 21:36 x
夢夢ちゃん、、
愛子分校はHP見る限り大丈夫そうです。
松山城は石垣せり出したらしいけどね‥(怖)

ハナさん、、
こちらは震度1でしたが『後でドカーンって来るんじゃないか』って
思うのはやはり阪神震災の記憶からか‥‥?
震度5弱ってかなりのもんですよね!!?
高いところにプエルは置かないようにしましょう
Commented by kurara_m at 2006-06-14 22:42 x
地震は怖いですよね、阪神大震災も経験されたのですか?ところでピュンタ君のように我が家のノエル君が一時顔が変わりました。夫の実家に車で片道8時間2泊3日の旅行をし、帰ってきたら目がつり上がっていました。ショック。よほど疲れてしまったのね。一週間したら元のクリクリお目々にもどりました。
Commented by むにゃむにゃ at 2006-06-15 22:24 x
ショックな程目がつり上がってたんですか‥‥?
それはビックリですよね!
でも,無事戻ってめでたしめでたし!

阪神大震災は幸い食器棚のコップが倒れる程度でした。
壁に小さなヒビがのこってますがね‥‥
でも揺れの大きさと時間はすごかったです。
日本全国で大きな地震結構あるけど
意外と予知は全然されてないですね
いつも意外なところが揺れてるような気がします。
Commented by kurara_m at 2006-06-17 21:42 x
プエルちゃん達といっしょにおそば食べていいですね。うちのノエル君とピンキーはまだ外食したことが無いです。宅配ピザはのぞいてましたが。今月末結婚記念日なので2人を連れてレストランへ行くってダメかな~?
Commented by むにゃむにゃ at 2006-06-18 21:07 x
kurara_mさん、、
あれ?17日の日記のresかな?
お蕎麦食べたところは古い広い日本家屋で客もまばらだったので
のあ達バッグから出してパチりしました。
近所のレストランとかだと出してこないかも‥‥
慣れてないとあわてて出したり引っ込めたりして
プエルちゃん汚しちゃうかもしれないので
気をつけて!

<< 裁縫はしんどい 連日〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE