人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵方巻き

今日は節分。
恵方巻き、いつもどこで買おうか悩むのですが
ハニーさんが会社のつてで買ってきてくれました。

恵方巻き_f0050651_21545014.jpg

恵方巻き_f0050651_21545366.jpg

うまそうやね〜! よしゃく〜


恵方巻き_f0050651_21545572.jpg

一本300円するそうです。
シンプルな内容ですが味はよかった。



恵方巻き_f0050651_21545825.jpg

赤塚不二夫の鬼の面つけていっただっきます〜

恵方巻き_f0050651_215501.jpg

プリモかなんだかよくわかりませんね。。
歯を矯正中のハニーさんも美味しく食べれました。
海苔がやわらかいんだ!!

  by cobolhouse | 2016-02-03 22:09 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2016-02-06 20:32 x
恵方巻き、美味しく食べられて良かったですね!
恵方巻き、豆まき、今年はしませんでした・・・
以前は恵方巻きなんてなかったですし・・・
ネットで売れ残りの恵方巻きを大量に捨てた・・・
なんて言う話題を目にしました。
日本人、ちょっと考えなくちゃいけないのでは?と思ったりします。
Commented by cobolhouse at 2016-02-07 20:05
恵方巻きにしろなんにしろ経済効果のために無駄なことも多いですよね。
で、経済効果ってあったの? 結果は少数の勝ち組と多数の赤字組にわかれちゃったんかな?
うちは仕出し屋さんだから無駄はあまりだしてないはず。。
と期待してます。
仕出し屋さんだけに中身は少ない割においしくて満足度は高かったです。

<< 神戸北野珈琲 小さいコーヒードリッパー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE