カズちゃん雑誌に載る?

なんて書くと大げさだけどバイクの雑誌にコラムを書かれてる日本BEET工業の専務様が先日のガレハラ新年会の写真をアップされてて小さい写真ですがなんとかカズちゃんを確認できました。(笑)

立ち読みしようと思ったけど付録にDVDがついててゴムで雑誌が閉じられてる。。

でも、一応確認しときたかったのでゴムちょっと外して記事を探してから買ってきました。
想像以上に写真小さい!!
老眼なので肉眼では見えない。。
ハニーさんは見えたそうです(笑)

f0050651_23411252.jpg


f0050651_23411431.jpg

わっかるかな〜??
[PR]

  by cobolhouse | 2016-02-26 23:44 | プエル | Comments(6)

Commented by コバパパ at 2016-02-27 16:25 x
老眼のオジサンでも見えたよ~(笑)
Commented by hamuderera at 2016-02-27 23:38
近眼のハムデレラでもみえましたア。。。(^^)
Commented by わかば(神ちゃん) at 2016-02-28 20:54 x
和君おめでとうございます。
わかばも昔雑誌に載りました。
わかばのは、英文だったから内容わかりません。
和君が乗った雑誌は、日本語だからプエルの認知度も上がりますね。
Commented by cobolhouse at 2016-02-29 20:44
コバパパさん、雑誌は知らずに見たらなんの写真かもわからないくらいちいさかったです。
Commented by cobolhouse at 2016-02-29 20:45
ハムデレラさん、近眼なら見やすいと思います(笑)
ハニーさんも一発で発見!!
Commented by cobolhouse at 2016-02-29 20:47
わかばちゃん、その英文の雑誌また見せてね!
カズちゃんは今度はもっと大きく載るぞ! と思ってるみたいです。(笑)

<< コピルアック 兵庫県御津町の海宝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE