人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pekoちゃん

昨年サボってた但東町チューリップまつり。
今年も行けるちゃんすは日程的に昨日と今日。
昨日は体調ダメダメでいけず。 今日も天気予報がずっと雨だったので諦めてたけど
朝調べると晴れ! とのことで急遽行ってきました。
いつも早朝に行くのですが今日は思い立ってなので昼前に出発です。
pekoちゃん_f0050651_22233462.jpg




今回はペコちゃん一色!! 
とりあえずペコちゃんの写真。
pekoちゃん_f0050651_22233610.jpg

pekoちゃん_f0050651_22233935.jpg

pekoちゃん_f0050651_22234189.jpg

pekoちゃん_f0050651_22234364.jpg

pekoちゃん_f0050651_22234531.jpg

  by cobolhouse | 2016-04-17 22:24 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2016-04-19 13:54 x
お久しぶりです。
ペコちゃん、かわいいですね!
こちらはまだ桜も咲いていません・・・
今夜は雪がちらつくかも・・・ですって。
はやくお花の季節にならないかなぁ。
Commented by cobolhouse at 2016-04-20 22:14
けんママさん、こんにちは〜!
そちらはまだ冬。。?
ふりかえればなかなか温度が上がらなくてチューリップが咲かない年もありました。
ペコちゃんの絵すばらしかったです!

<< 入園式〜! コーヒー動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE