入園式〜!

ほんまあっというまに東京の入園式です。
今年はなぜか日曜日。
そういえば昔、店勤務の時は土日よりも日月のほうが休みやすかったので
『イベントは日曜にしてよ〜!』って当時の園長先生に言ったことがあるけど
今は土曜開催のほうがいいなあ。

f0050651_21234514.jpg




ちなみに日曜は雨の天気予報。。
日帰りの翌日はお仕事、しかも最近超いそがしい。。
おまけにテニス肘とかで右手が使い方によっては痛い痛い!!

てなわけでカメラはデジカメだけで行こうと思ったけどネットでこんなんがあるって知ったので
買ってきちゃった。
これも持っていくか?

f0050651_21234946.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2016-04-22 21:24 | プエル | Comments(2)

Commented by 神ちゃん at 2016-04-23 17:59 x
こんばんは。
プロカメラマンは機材選ばす。
また懐かしいもの見つけてきましたね。
でも色だけ昔風で機能は、いまどき仕様ですよね。
お気を付けてお越しください。
Commented by cobolhouse at 2016-05-06 22:33
あら? 神ちゃんお返事してませんでした。
あの後会ったから返事したつもりだった。。
このカメラはやはり晴天用でした。。
使用感良かったからまた試したいなぁ。

<< 入園式 2016 pekoちゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE