入園式 2016

4月も後半になっての東京バンダイさんでのイベント。
日曜なので朝7時半くらいの新幹線で行って夜7時半くらいの新幹線で帰るスケジュール。

一時はもう入園式無いのかと思ってたわ。
日曜ということもあって参加者も少なく(多分130人前後)
でもいつも熱気で頭が暑くなるのですがわりと冷静に(?)楽しむことができました。
同じテーブルは昔の友達で最近プエル友達となってしまった埼玉のご夫婦。
僕は彼の『プエル先輩』で彼は僕の『コーヒー先生』ってとこかな?

あとはツイッター友達のカワイイ女子と同じテーブルでなんだかプエルと関係ない話でも盛りあがってました。(笑)
今の仕事になってからいつも『手が痛い』って言ってますが今回はちょっと前から『テニス肘』とかも追加されてしかも左足釣り気味?? でさらにハニーさんも同行でないのでプエル2人とカメラも軽量なんですましました。

話ばかりしてて今回も写真すくないわ。。


f0050651_2032376.jpg

昔の友達んちのプエルくんはもう10歳くらいなのか?
この前のお誕生会前にひさびさのおしゃべりだったそうです。


f0050651_2032530.jpg

ツイッター友達になったばかりで初めてお会いしました。
イベントは初めてだね〜! これからもよろしく!


f0050651_203278.jpg

むかしからのおつきあいです。 みつひ&まいんちゃん
なんで のあはグラサン?? (笑)


f0050651_2032965.jpg

会場にはいりました。
イベントスタートです〜!
これでほぼ一番後ろからだからね。
ほんとに少なかった。

f0050651_2033095.jpg

それでもたのしい入園式〜!!

つづく。。
[PR]

  by cobolhouse | 2016-04-26 20:20 | プエル | Comments(2)

Commented by みつひ&まいん at 2016-05-12 22:46 x
お写真、ありがと。
入園式、楽しかったね~~♪

ぽ、ぽむちゃん・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
おパ○ツ丸見えやん><
Commented by cobolhouse at 2016-05-15 11:29
ほんまや! ぽむのぱんつはいつも注意してるんだけどね〜。
入園式、いろいろお話ありがとうございました。
今気付いたけどみつひ、まいんちゃん作業ツナギに園帽なんやね! 幼稚園でなんの作業するつもり?? (笑)

<< 2016年入園式 組別写真 入園式〜! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE