2016年入園式 組別写真

組別撮影です〜
テーブルで話し込んでるうちにはじまったので最初のたぬき組は撮り損ねた。
なんてこった〜。


f0050651_18324042.jpg

うさぎぐみ
のあをさがせ〜!
なんだか存在感ないな、のあ。。



f0050651_18323859.jpg

ひつじぐみ
ぽむちゃんをさがせ〜!
ばっちりカメラ目線してますね!
さっすが!



f0050651_18323779.jpg

りすぐみ
ここからうちの子いません。。
他のくみもだけど私服が目立ちますな。



f0050651_18323521.jpg

ぺんぎんぐみ
なんだか多いな〜



f0050651_18323354.jpg

ぱんだぐみ



f0050651_18323279.jpg

きりんぐみ



f0050651_18323020.jpg

最後にじゅんびぐみです
同じテーブルのとらくんはどこだあ??
実は彼、事前に園服購入してましたが入園手続きに間に合わず
園服なのに準備組とあいなりました。
来年までに手続きしとくように〜!!
[PR]

  by cobolhouse | 2016-05-03 18:43 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2016-05-04 10:55 x
入園式、少ないと言っても130人?
すごいですね。
今回はオフ会もなかったと聞いています。
残念でしたね。
さて・・・お誕生会はあるのかどうか・・・
Commented by cobolhouse at 2016-05-06 22:36
けんママさん、こんばんは
いつものような熱気がすくなくて、でも楽しかったですよ。
日曜開催ですからね〜!
だから次回土曜ならもっと増えると思います。
園長先生が秋(?)にはイベント考えてるみたいなこと言ってたので期待してます。

<< 痛い痛い!! 入園式 2016 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE