痛い痛い!!

一ヶ月程前から右ひじがテニス肘とかで痛い痛い!
重いもの持つとかは体勢がきまってるので大丈夫だけど
指でモノをつかむときに肘に痛みがはしる。。
腕のかくどによるんでしょね。
たとえばコーヒーを飲もうとカップの取手に指をひっかけて持ち上げる
ここまではいいけど口にもってくる途中でいきなり肘にピリっとくるわけです。
そこで脱力すると左胸あたりにコーヒーざぱ〜っとかけてしまうことに。。
なんども朝の喫茶店でやりそうになりました(笑)

はなしかわって昨日は会社の倉庫の片付け。
うちは古くからのトラック内装加工等の工場なので古い生地がいっぱい。
それを運び出してました。
もちろんホコリだらけでたいへんだったけど更に久々の体力仕事で朝起きると身体中痛い。
今日は一日ねてます。


仕事ですがトラック用品のお店が新しく開店するのでこれから開店在庫のための商品を増産となるのでめっちゃ忙しくなります。
忙しいことはええことやん!!
まあそおだけど。。


f0050651_11432921.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2016-05-15 11:43 | その他 | Comments(2)

Commented by けんママ at 2016-05-15 17:08 x
胸のあたりにコーヒーザバ~~は・・・
気を付けてくださいね。
仕事も忙しくなるとか。
あまり無理せず(無理しないことが無理?)
早くテニス肘、治してくださいね。
Commented by cobolhouse at 2016-05-17 21:51
けんママさんありがとうございます!
医者行ってもシップもらうだけでヒドくなったら注射、、って言われてたんですがやっと最近痛みがやわらいできました。
以前にもなったことあったけど知らないまに治ってたっけ。。

<< アイスコーヒー 2016年入園式 組別写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE