イベント

今日は淡路島で軽トラの集まりがあるというのでいってきました。
いじった軽トラが色々参加するのでプエルと写真撮ろうと思ったわけですが
もともと勤務先も参加してるのでプエルの事知らない社員も行ってるので
プエルの写真はもっぱらコソコソと、、
しかもそれはフィルムの中なので今日はおもしろかった軽トラの写真をアップしときます


f0050651_2110882.jpg

大橋走るのひさしぶりかも!

f0050651_21101179.jpg

f0050651_21101564.jpg

結構遠方からもたくさんいじった軽トラが集まってました。

f0050651_21102371.jpg

いじくるショップも出店してます。
この写真じゃないけど勤務先のお店も出店してたのです。


f0050651_2110279.jpg

昭和的かっこええやん!


f0050651_21102982.jpg

4枚ドアシザーズドアってのははじめて見た。


f0050651_21103395.jpg

たまにはゆるい〜のもあった。


f0050651_21103667.jpg

軽トラじゃないけどこんなんも。。
アホらしいけどこれくらいやるアホさがないとね!
すげ〜!
[PR]

  by cobolhouse | 2016-06-12 21:18 | プエル | Comments(0)

<< ハッピーバースデー! アイスコーヒー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE