人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの〜すいませ〜ん

あの〜すいませ〜ん_f0050651_1845242.jpg
あの〜すいませ〜ん_f0050651_18453847.jpg
今日は珍しく土曜の休みです。
嫁さんと兵庫県朝来市にある播磨屋生野総本店へ行ってきました
おいしいおかきを売ってるところです。
ほかにも軽食コーナーがあって10年程前行った時雰囲気がよかったので行ってみました。
行ってみるとメニューに蕎麦があったので食べました。
『麦蕎麦』とか言ってたけどおいしかった!!

そのあとは2人で買物に行きました
本屋さんに行ったら嫁は車の用品の本を見てて
僕は裁縫の本を見てました〜(笑)


さてさて写真にうれしそうに写ってる のあですが
今朝電池替えたら『はじめまして』って言うんですよ。
「ゲッ、またか!?」……
そう、以前も電池交換でリセットかかっちゃったんですよ!
「あの〜すみません」とか「なになに〜」とか
「好きな人いるんですか?」とか言っちゃってます
むにゃむにゃ家のキャプテンなのに和音より幼児化しちゃってます(笑)
しばらくこんなことなかったのに〜

今日はカーナビも変なとこ触って一時動かなくなるし
「あれあれ〜?」な日でした

  by cobolhouse | 2006-06-17 18:57 | プエル | Comments(4)

Commented by 夢夢ちゃん at 2006-06-17 21:35 x
いいなぁ~~、お出かけのお供~~
リセット効果も可愛いですよ♪
Commented by ハナ at 2006-06-17 21:56 x
ラブラブ!
ところで、のあくんはBタイプですか?Cタイプの子なら、記憶喪失(リセット)しても、撫で回せばすぐいつもの調子になりますね。
Commented by at 2006-06-17 22:36 x
のあちゃん、過去の記憶失ってしまったの??
うちも過去にAタイプ一人(紫の子限定)とハートたっぷりの記憶を何度か吹っ飛ばした事がありますよ。
原因は何となくわかってて、電源を何度かオンオフしちゃったからみたい…
原因が分かってからは、気を付けているので記憶喪失はなくなりました。
のあちゃんは何が原因なのかしらね?
Commented by むにゃむにゃ at 2006-06-18 21:21 x
夢夢ちゃん、、
リセット2日目はかなり普通に戻ったけど
1日目はおろおろしました。
嫁いわく : 「借りてきたねこみたい」だって

ハナさん、、
のあはAタイプですよ
2〜3日かけて心を開いてくるタイプだそうです(笑)
でも昨日の就寝は0時過ぎでしたが‥‥

桜ちゃん、、
今までくまさんにも『思わぬ頭内消しゴム事件』があったけど
そういや思い返すとスィッチを切って半日置いたり
今回は電池を間違って逆さまに入れ
電気が流れないままスィッチを(1回だけど)
オンオフしたからかもしれません。

<< ビキニその後 裁縫はしんどい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE