人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトレボ

応援してるガレージハラダが参戦するモトレボっていうレース見に行ってきました。


モトレボ_f0050651_18011288.jpg
モトレボ_f0050651_18011480.jpg
いつものカズちゃん。


モトレボ_f0050651_18011641.jpg
見に行ったことのある全日本とはまた違うレースです。
入場券だけでピットにも入れるちょっとゆる〜いイメージ。
やってる人は全日本と同じカリカリですがね。

モトレボ_f0050651_18011813.jpg
2輪よりも4輪好きなので初めて見るTOYOTA86のセーフティーカーに興味深々

モトレボ_f0050651_18012062.jpg
モトレボ_f0050651_18012300.jpg
岡山国際サーキットのトイレはトイレってわかりにくい。。

モトレボ_f0050651_18012419.jpg
カウントダウンのおねえさん。
顔はよく見えないが歩き方がとてもいいのです♪

ガレハラ、2レース参加だったのですが夕方から用事があるので1レースで速攻帰りました。
すみません。。
久々にフィルムカメラで撮った。

と、レポートこれだけ??

すみません。。




  by cobolhouse | 2016-08-15 18:13 | プエル | Comments(2)

Commented by harada at 2016-08-21 16:18 x
来ていただきありがとうございました!
Commented by cobolhouse at 2016-08-23 22:37
半分しか見なくてすみません。。

<< 堀口珈琲 カフェモカ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE