梅雨真っ盛り

去年は「3〜4日したら雨が降るでしょう」 という予報が、
「前線がずれて行って晴れになった‥‥」 日が多かったけど
今年は梅雨入りしてなんとか2〜3日は雨が降りました。
降った日はかつてない大雨!!!
今日もその大雨でした。
ノア号は鳥のうんちがついてたのに雨で流されてました。
晴れたらカチカチになってなかなか取れないのにね‥
最近使い始めたコーティング剤(ワックスではない)のおかげか
雨がふるとキレイになります

さて明日早朝からサッカーの試合だそうですね
むにゃむにゃは興味ないのですが明日皆さん見るそうなので
仕事大丈夫なのかなあ?
皆さん、サッカーで盛り上がってますが。
今日はボーリングの日だったりします。
カーナビのお姉さんは物知りだぁ!!
f0050651_21314587.jpg

[PR]

  by cobolhouse | 2006-06-22 21:32 | その他 | Comments(3)

Commented by ハナ at 2006-06-23 00:44 x
サッカーは、わからないけど時間制限があるので見れます。
野球は、わからない上に終了時間もわからないので見れません。
あれれ。
Commented by 夢夢ちゃん at 2006-06-23 09:42 x
今回のサッカーは最初から変に盛り上がり過ぎでした

カーナビお姉さん、ボーリング・シャツ着てる!
Commented by むにゃむにゃ at 2006-06-23 21:59 x
ハナさん、、
野球は『ほけー』と見れますがサッカーは目を離せないから
疲れそう‥‥
オヤジが夕飯後にビール片手に見れるのは やはり野球だな。
でも放送延長はなんとかしてほしい。

夢夢ちゃん、、
この前のWBCのときもですが
スポーツニュースとかではレポーターが『熱すぎ』って感じがします。
むにゃむにゃがスポーツ見るのがイヤなのはそういうとこが
嫌いだからかも‥

ボーリングシャツ‥‥?  っていうんですか?

<< 実は2回目 う〜ん、どうだろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE