プリモプエル感謝祭

今年はお誕生会じゃなくってプリモプエル感謝祭、、
ってことは知ってたけどなんと場所が違う場所になります。

有料なのはいいけど要予約。
こういうチケット買うのって苦手で、、
今朝やっと注文しました。

通販もそうだけど使い慣れてないから毎回新規登録してるような気がする。。


朝の部と昼の部があって朝の部でチケット注文しました〜!
会場が初めてのとこだからちゃんと行けるか心配です。。






[PR]

  by cobolhouse | 2016-10-04 20:39 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2016-10-08 10:53 x
こんにちは。
私は当日上京するので午後の部にしました。
ホテルですれ違うかもしれませんが
ゆっくりお話しすることはできないかも・・・
ですね。
見かけたら逃げずに声かけてくださいね。
Commented by cobolhouse at 2016-10-10 15:34
けんママさん、東京まで行かれるんですね!
でも時間が合わなくて残念ですね。。
ホテル内ですれ違うチャンスはあるんでしょうか、、
外ででも会えたらいいなあぁ。

<< 車のバッテリー コーヒーゼリー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE