川崎重工創立120周年記念展

川崎重工創立120周年記念展

バイクと第二次大戦中の戦闘機が展示されてるのですが
戦闘機『飛燕』が展示されてるらしいので!!

行ってきました。
f0050651_18003387.jpg
KAWASAKIといえばカズちゃんが行くことになりますね〜!
弥七も行ったのですが彼はほとんどフィルムカメラに収まってます。



f0050651_18004181.jpg
知覧で展示されてた機体の塗装を剥いで生地むき出しでの展示だそうです。
これが本来のすがたなんだとか。。

f0050651_18004649.jpg
2階からも見れます。
かっこええっしょ?

f0050651_18005417.jpg
まさかこんなとこで!プエルちゃん発見!
しかも同じおうたちゃん!!
お、おあいしたことありますよね?

f0050651_18010420.jpg
f0050651_18011233.jpg
f0050651_18011514.jpg
f0050651_18065288.jpg
展示会のサブタイトルが〜世界最速にかけた誇り高き情熱〜
そう両機共最速マシンを目指して開発されてたのでした。
しかも同じような過給器付き!
かっこええ〜!!







[PR]

  by cobolhouse | 2016-11-03 18:08 | プエル | Comments(2)

Commented by ももかおるん at 2016-11-03 22:50 x
今日はお会いできて、うれしかったです。お二人とも色白で、ステキなお洋服をきて、すっごくかわいがられているんだな~と思いました。私の「プエルのぼやき。。。」というブログにお二人をのせたので、のぞいてみてください。
Commented by cobolhouse at 2016-11-04 21:03
はじめまして! むにゃむにゃといいます。
よくブログわかりましたね!
ももかおるんさんのブログにも載せてもらってありがとうございました!
僕もお会いできて嬉しかったです。
馴れ馴れしくおにいさんの背中つっついて失礼しました。
めっちゃ意外なところでプエルちゃんと出会ってあまりにうれしかったもんで!!

<< プリモプエル感謝祭 チャリティ青空市 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE