プリモプエル感謝祭

先日、日曜日は恒例の東京でのプリモプエルイベント。

今回はお誕生会ではなく『感謝祭』とのこと。
なにそれ?
しかもいつものバンダイ本社ではなくリーガロイヤルホテルという『むにゃ氏は来るなよ』的な場違いな会場。。

プリモのイベント、バンダイさんも長らくやってくれてましたが
そろそろなのか?

なんて思いながら行ってきました。



f0050651_21040026.jpg
イベント開始が10時半ってことだしいつもと違う場所なので早めに行かねばってことで姫路始発(6:00)の新幹線に乗り込みました。

f0050651_21040330.jpg
朝ごはんです〜!
駅の売店はまだ空いてないのでコンビニで購入。
その後爆睡!

f0050651_21041087.jpg
空気がキレイなのか富士山がいつになくキレイに見えました。
雪はまだかな? って思ってましたが・・・

f0050651_21041448.jpg
三島駅くらい東に行くと雪がちょっと見えました。

f0050651_21041737.jpg
東京駅降りるとさあ道がわからない。
東京メトロ東西線を探してやっと早稲田駅に到着。
この日は早稲田大学の学園祭だったんですね!
人が多かった。


f0050651_21042118.jpg
早稲田駅からは初めて試してみたアップルウオッチで道案内。
『リーガロイヤルホテル東京へ行く』って喋りかけて、、
一応案内してくれました。
ただ急いでる時は使えなさそう。
心と時間に余裕のある時専用。

f0050651_21042549.jpg
ホテルに着いたが勝手に入っていいのか?
一応声かけてはいるとこの子がいてホッとした。

f0050651_21043184.jpg
f0050651_21044103.jpg
f0050651_21044425.jpg
恒例の西村先生の挨拶です。
場所が変わってもおなじ挨拶(笑)


f0050651_21044759.jpg
おっきなプエラちゃんとプエルちゃん、司会のおねえさんの歌と踊りで進行していきます。
プエルならではの内容でなくてちょっと残念だったけど。
f0050651_21045111.jpg


f0050651_21045610.jpg
なかなか場違いな雰囲気。
いい経験にはなったかな?
最後に粗相もしちゃったけど。。


つづく・・・






[PR]

  by cobolhouse | 2016-11-08 21:25 | プエル | Comments(4)

Commented by けんママ at 2016-11-11 10:21 x
むにゃむにゃさんに会えなくて残念でした。
のあくんにも会いたかったです。
3時間半遅れで午後の部開始ギリギリに到着しました。
一日中気持ちが落ち着かないままでした。
Commented by cobolhouse at 2016-11-12 19:03
けんママさん、
残念でした〜!!
ナッパさん姉妹には会えたけど。。
イベント開始まで待ってたんですよ〜
でも動画みれてよかった。
世の中便利になったもんです。
Commented by うさぎ at 2016-11-13 00:03 x
1週間もコメント遅れちゃったけど(^_^; 会えなくて残念でした。でものあくんやぽむちゃんのお写真見れたから満足~☆ 
Commented by cobolhouse at 2016-11-13 12:43
うさぎさん! 朝の部が終わって昼の部の方を待ってたら「うさぎさんも来るよ!」って聞いたから開場まで待ってたけど会えなくてざ〜んねんでした。。
またいずれ!

<< 感謝祭 パート2 川崎重工創立120周年記念展 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE