感謝祭 パート2

f0050651_18340582.jpg
前々から生演奏付きって聞いてました。
なに演奏するのかな? って思ってましたがプリモちゃんならでは、、でもない曲で、
とはいえ雰囲気はいい感じで進行しました。
あぁ、生演奏聴きに行きたいな〜。

f0050651_18342399.jpg
f0050651_18344457.jpg
f0050651_18354074.jpg
f0050651_18355885.jpg


f0050651_18362207.jpg
お友達〜 と記念撮影。
たくさんのテーブルをまわって、、
とまで気が回らなかった。
あ、一番前に座ったからかな?
そうそうどっちかというとこんな可愛いゆるいイベントなのに真ん前に陣取ってたのが
僕含めておっさん3人だったというのはどうなんだろう? (笑)


f0050651_18350084.jpg
ケーキだぜ!
これにカバーがついて何段も皿が重なってるのは圧巻だった(おおげさか?)


f0050651_18362595.jpg
ちなみに昼からの部はモンブランだったそうです。
(お友達のわんだほー提供画像)




f0050651_18350598.jpg
f0050651_18352722.jpg
プリモたちは卒園なんだそうです。
なんか複雑な気持ち。。。。
でもなんやかんやあってもイベント続いてるのでまた開催されるでしょう。
今回初めての方もおられましたがバンダイ本社でのイベントがまたあれば参加してほしいです。
f0050651_18361504.jpg
西村先生のイラスト。
みんなもらえました!

f0050651_18361895.jpg
たくさん並べて見た。

f0050651_18402602.jpg
昼からの部といれかわりに会えたわんだほーくん。
相変わらずオーラ(?)でてますね!






f0050651_18390879.jpg
帰りは友達に高田馬場駅まで連れて行かれてレトロなカフェに入った。

f0050651_18390140.jpg
スパゲッチ注文。
コーヒーもうまかったです。

f0050651_18391438.jpg
よくあるレンズカバー紛失。
会場でどんなに探してもないのに帰ったらあったという、、、
カメラあるあるでした。

このあと東京駅でおみや物色して帰りました。
みなさんまたお会い出来る日を〜〜。










[PR]

  by cobolhouse | 2016-11-12 18:58 | プエル | Comments(2)

Commented by 夢夢家 at 2016-11-16 12:00 x
卒園!!!ですか
20周年までイベント無し!かな?
Commented by cobolhouse at 2016-11-17 22:05
夢夢ちゃん、卒園!
びみょ〜でしょ?
20周年はいいですね! 
次の年はオリンピックだから東京はますますイソイソしてるかも、、ですね。

<< 奈良と京都 プリモプエル感謝祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE