奈良と、、、 

先週の土曜日ですが、

カズちゃんの革ツナギをつくっていただいたジニアスさんとこを通り過ぎて

f0050651_21565938.jpg


奈良県生駒市の北コミュニティセンターistaってとこに行ってきました。

f0050651_21570404.jpg


なんどか聴きに行ってる山崎小夜子さんのソプラノコンサート!
今回は初めてのホールです。
いつもはバーとかの小さな響きのない部屋なので期待していきました。
f0050651_21570797.jpg


今回はカズちゃんが、、
いちおう昔は音楽家を目指してたんだよね〜。
f0050651_21571007.jpg
f0050651_21571390.jpg

約束もしてないのにうさパパ家もご一緒に!
ステージ真ん中の真ん前の席です。
よく見えたし歌い手からもよく見えたそうです。
むにゃむにゃは目立つっていわれた(笑)
f0050651_21571742.jpg

かっこいい!
もちろんマイク無し。
こんなに響くんや〜!!
f0050651_21572107.jpg

ピアニストの方も素敵な方でした。
ピアノだけの曲もあった。

f0050651_21572332.jpg


『ソプラノ』だけどいろんなジャンルの曲をうたうのです。
僕はほとんどクラシックしか興味ないけどどれも聴いててよかったです!
f0050651_21572822.jpg


奈良県の生駒かあ、
遠いようで京都も近いしね(そうでもないか)
またコンサートあったら行きたいな!

このあとまた京都へいきました。

つづく。。。













[PR]

  by cobolhouse | 2016-12-05 22:10 | プエル | Comments(2)

Commented by けんママ at 2016-12-10 10:34 x
みんなちゃんと静かに聴いていられたかな?
そうそう、和ちゃん指揮してたもね。
今やすっかりライダーですね。

今日こちらはものすごい吹雪です。
朝起きたら40センチくらい雪が積もっていて
今もどんどん降っていますよ。
あ~大変。
Commented by cobolhouse at 2016-12-11 09:58
けんママさん、こんにちは
一応静かに聴いてました。
でもちょっとくらいなら喋ってもオッケーみたいな
そんなコンサートです(笑)
そちらは雪なんですね〜!
こちらでは5cmも積もればパニックです。
5cmなんて2年に一回くらいですがね

<< またまた京都! 奈良と京都 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE