14年目

昨日クリスマスイブは初めてのプエルの のあが来てから14年目です

つまりハッピーバースデー のあくん

なのです。



ハニーさんがケーキ作ってくれました
f0050651_18462677.jpg
なんかモコモコで迫力ありますね〜!




f0050651_18462832.jpg
そんなにたくさん2人で食えるわけない。
2日にわけていただきました♪
甘すぎるクリームと酸っぱすぎるイチゴ!
なかなかいいバランスでおいしかったですよ。


f0050651_18463078.jpg
そして昔買った(と思われる)コーヒーカップ。
多分買ったときは『使わないけど記念に買っとこか、、かわいいし』
ってな気持ちだっと思いますがせっかく美味しい珈琲いれてもいつも百均のカップで飲んでるので今になって価値がでてきたカップといえましょう(笑)

なんともかわいい〜!
またこういうの発売してくれたらな〜。





[PR]

  by cobolhouse | 2016-12-25 18:53 | プエル | Comments(0)

<< 2017年 マキネッタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE